カテゴリ:mail to katze( 1 )

katzeへメール出してみたい方々へ

今だコメント・トラバは双方不可を貫いているkatzeです。うへへへ。

検索サイトでヒットして、たまたまこのブログに来ちゃったけど、何かkatzeにコメントしてみたいけど、katzeの携帯メアドを知る由もない、そんなアナタ!!

エキサイトメールにアタシのアドレスがあるので公表します。そこへ送って下さい。

今回のメールアドレス公表はは試験的にやっていることでして、途中で何らかの事情で運用が厳しくなった際には、メールアドレス公表を中止する可能性もあるので、あらかじめご了承ください。

エキサイトIDのkatze888にプラス@excite.co.jpが連絡先です。
(つまりは太字の2つを足せば良いわけだ。)

メールをくださった方にはなるべくお返事をしたいとは思います。が、当方のん気でヨボヨボのヨレヨレなスタミナゼロ人間なので、超早い返事は期待しないでいただけると助かります。誹謗・中傷系のメールや、またはストーカーチックにメールを送りまくる行為もご勘弁ください。当方、攻撃型の輩が苦手で、おまけに結構気が弱く、更にしつこい人を「うざい」と思うより「怖い」と思うタチです(このパラグラフを読み返すと、オマエ何者なんだ?と自分につっこんでみたくなる)

にゃんともはや、臆病者ブロガー・katzeではありますが、宜しくたのんます。
[PR]
by katze888 | 2006-09-12 00:04 | mail to katze

Katze(カッツェ)です。どうぞよろしく。


by katze888

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
自己紹介
mail to katze
リンク集
コメント非公開の件
ごあいさつ
更新・お知らせ
ネコ・動物
飲食
レストラン or カフェ
旅 or 海外事情
散策・界隈
季節
植物
映画・舞台
音楽
文学・読書
美術
学問・教養
健康・美容
仕事関係
インターネット・PC
出来事
その他
政治・法律
経済・社会

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
more...

Link

ライフログ


Innervisions


Led Zeppelin III


カーメン・ライヴ・アット・センチュリー・プラザ(完全盤)


The Best Smooth Jazz...Ever!


愛しのチロ


東京猫町


ひみつのグ印観光公司


ワイズ・チルドレン


Kai Tak


ストレンジャー・ザン・パラダイス


ヴァセリンPリュームジェリーLL (3入り)


THERMOS 真空断熱ケータイマグ ステンレスブラック JML-351 SBK

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧