カテゴリ:コメント非公開の件( 1 )

お知らせ(って大げさなもんでもないけど)

日頃は我がブログに遊びに来てくださっている皆様、いつもありがとうございます。

この度、このブログのコメント欄を非公開にすることにしました。申し訳ないのですが、何卒お許しいただきたく思います。今後の再開の時期は未定ですが、できれば早めに再開できればな、と思ってます。

 ここ数日、同じURL(ブログですが)から数回にわたり、このブログの内容や方向性とは全く関係のない広告らしきコメントを書き込まれました。それで気味が悪くなって非公開にしてしまった、これが本音です。

以前から、広告のトラックバックやコメントなどが多くて(実は)、内容的にこのブログにはそぐわないものばかり。昨日、おとといのストーカーチックなコメント残しに閉口してしまった。消してもまた再来場して過去の記事に同じコメント残すんだもん。多分コピペだろうけど。URL・ID、キーワード拒否というのもあるんですが、あまり効果的ではなさそうです。

 とりあえず、20日の記事のコメントは公開します。しかし、今後は非公開になります。今まで、コメントくださった皆様、また、この先コメント残しを考えていた方々、本当に申し訳ないです。しばらくいろいろ考えて、またコメント残せるようにしたいと思ってます。 

追記: もし、コメントを残したい場合は、アタシのケータイにくださるか、会った時にでもお話ください。
[PR]
by katze888 | 2006-01-22 11:08 | コメント非公開の件

Katze(カッツェ)です。どうぞよろしく。


by katze888

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介
mail to katze
リンク集
コメント非公開の件
ごあいさつ
更新・お知らせ
ネコ・動物
飲食
レストラン or カフェ
旅 or 海外事情
散策・界隈
季節
植物
映画・舞台
音楽
文学・読書
美術
学問・教養
健康・美容
仕事関係
インターネット・PC
出来事
その他
政治・法律
経済・社会

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
more...

Link

ライフログ


Innervisions


Led Zeppelin III


カーメン・ライヴ・アット・センチュリー・プラザ(完全盤)


The Best Smooth Jazz...Ever!


愛しのチロ


東京猫町


ひみつのグ印観光公司


ワイズ・チルドレン


Kai Tak


ストレンジャー・ザン・パラダイス


ヴァセリンPリュームジェリーLL (3入り)


THERMOS 真空断熱ケータイマグ ステンレスブラック JML-351 SBK

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧